『イーライがやって来るっ』 ローラニーロ

イーライと13番目の懺悔
ある人は、これがローラの最高傑作という人もいるくらいの素敵なアルバムからの一曲。とても賑やかで、気分を盛り上げてくれる曲です。ローラよりも他のアーティストがやったものが有名らしいけど、俺はそれは聞いたことがありません。ローラのヒステリックな歌いブリが好きです。特にこんなちょっとハイな気分な時は最高っ。(^^♪ 『イーライがやってくるーーっ、隠さなきゃっ、女の子は自分の心を隠さなきゃっ』って言いながらバタバタしてるんです。イーライって、、『恋』のことなのかしら? 誰でも『恋』に捕まってしまうと、もう自分をコントロールできなくなって、何がなんだかわからなくなって、、。自分が自分じゃなくなって、、。ああーーっ、自分の心を隠さなきゃっ、っていう気持ち、、、最近、そんな気持ち、ないよなぁ〜。^^; 恋愛する力がもう残ってないんよ。昔はこの曲聴くと、ドキドキしたけど、今は懐かしい、、。