一挙公開っ。

     
     
     
キッチンガーデンを作りたいという『野望』は少しづつ達成されつつあるって感じ。ひひっ。^^;単純にもーっ、植えまくっただけなのかもしれないけど、。^^; 大根も最初は失敗してしまったのであわてて新しい種をまいたら、元気に健やかにお育ちになってますし、春菊はポットで先ずは苗をつくろうとしたけど、これも失敗して、ここでは、去年春菊を植えたところに、きっと種がこぼれたんだと思うんだけど、春菊が芽を出していて、、それを移植しました。(^^) それからそれからっ、早生たまねぎの苗を植えました。これは昨日種苗屋さんで買ってきました。家人は『にんじんを作るのは難しい』といってましたけど、種をまいておくだけで、こんなに成長っ。(^^)どこが難しいんだっ、ああっ? ^^; ほうれん草も、今年はうまく行きました。いっひっひ。しっかり食ってパワーをつけなきゃっ。ブロッコリーもでかくなってきたので、手をしてやりました。ブロッコリーって、未来の人間を思わせるところがあって、頭がやけに大きいのよ、、。^^; 根元はもうほんとにほっそりとしていて、、。強い風が吹く度にはらはらしてたけれど、もう大丈夫っ。(^^)