三月ももう終わるというのに、、。

三月が終わると次は四月、、。なんだかまだ頭の中が勤務していた時のままで、四月から新しく始まって、三月は締めくくりの月、、なんて思っている。だから四月前はどうも落ち着かない。とにかく『迷って』しまうのだ、、。^^;

英語ブログをずっと更新できずにいる。英語に対する興味が薄れてきたのかしらん??と思って、我ながら心配だ。せっかくここまできたのにこのまま中途半端で終わってしまうなんて出来っこないし、、。徹底的にやってみたいことの一つなのにっっ!!でも更新する気になれない、。昨日もかつて一緒に英語を勉強していた人からメールがあった。『私も学校、、ついにやめちゃいました、、』というものだった。まぁ〜、その人の英語力は大したものなので、少しくらい休憩しても能力が『減ったり』はしないけれど、俺は駄目ぽ、。なんとかしないとねぇ〜。^^;

英字新聞を購読してみようかな、、とも思っている。もうこれからしばらくは英語の学校へはいけないので、それくらいの投資はいいかも、。けれどネットもあるから決心できないっ。^^;そんなに高いものではないんだけど、、。たばこをやめればいいだけなんだけど、、。^^;

Youtubeで面白い動画、、というより、、作品を見つけた。ジョニが『恋するラジオ』という歌をライブでやっているものだ。音源だけがライブでステージでの様子はナシ。レコードで聞いた時はそれほどいいとは思わなかったのに、ライブを聞くとほんとにいい曲で、今ずっぽりとハマっている。^^;この曲、弾き語りが出来たらと真剣に思ったりして、、。ひひっ。それで、この前の『ボイストレーニング』というチラシが新聞に入っていたのを思い出した。ぐふふっっ、これっ、行ってみようかなぁーーーっ!!なんて、、。^^;そうすれば、たばこもやめられるかもしれないし、思いっ切り声を出したら、ダイエットにもいいかもしれない、、。^^;

ああ、、、もうすぐ四月だ、、。何か始めなきゃなぁ〜。(瞳、キラっ!!!)