BBが退院する

昨日の午後に入院、今日午前中に手術、そして午後からはもう退院、^^; 彼女はまるで一週間の旅行へでもいくような荷物を持って入院したけれど、あれはいったいなに??^^; それに手術について聞くと、手術室に入って15分足らずで終了したらしい。あはは。簡単でよかったぁ〜。

BBは年が明けて三か月の間に二回手術を受けた。別々の場所だったけれど、両方とも手術そのものは簡単であっという間に終了してしまったようだ。手術を担当して下さった先生方の腕がよほど良かったら違いない。ラッキーだった。本人も体調はすこぶる良さそうで安心した。BBは、、実は人の前では強がっているけれど『根性無し』で、三か月は緊張の連続だったと思う。まぁ〜、簡単な、、とはいっても、手術なんだから、何が起こるか判らない。両方ともなにも起こらなくて本当に良かったと思う。(^^)

これで気になっていたことが全部終わった。

BBの手術のおかげで、俺も少し自分の体について真剣に考えねばと思うようになった。俺は健康には自信があったのだけれど、やはり歳には勝てない、、。酒も飲まずタバコも吸わずといった健康的な生活を続けている人達でさえ、いい歳になると、やはりどこか故障が起こるものだ。俺は、タバコも酒も人並み以上だった。だから痛風になってもおかしくないし、考えようによっては、痛風くらいで済んでよかったと思わねばならないくらいかもしれない。とは言え、、今日も足が痛くて痛み止めを飲んでいる。^^;とほほ、だよ、。

俺もダイエットしてサプリメントを飲んで、体調をきちんと整えて将来に備えようかなと思う。病院は嫌だっ!!