新しいブログ

今回起こった『非常事態』について、本を書くのは無理としても(当たり前だっっ)、自分なりに今までのことや今後のことを書きとめていこうと思って、新しいブログを開設とばかり、グーグルで新しいメールアドレスを作った。俺はパソコンではメルアドは一つしか持っていなかった。それでどこか別のブログサービスを使うことも考えたのだけれど、もっと、、はてなでいうところの『プライベートモード』を設定したような、、そんな感じのブログを作りたいと思っているので、もうひとつメルアドを持って、それでまったく別人になったような気分で、今お世話になっているブログサービスを使わせてもらおうかと考えている。

昨夜は新しいメルアドであるブログサービスを試してみた。でもどうもうまくいかない。

今夜もこれから、あーでもないこーでもないと思案しながら、いくつか試してみるつもりでいる。この日記に新しいカテゴリーを設定するのも一つの方法なのだが、、、と、思案しているところだ。はぁ〜、、どうしたもんだか、、、。