思案した挙句に、、。

昨夜から、どこかで新しいブログを開設することばかり考えていたけれど、やはり昔馴染みのところでカテゴリーを作ることにした。まだブログを始めた頃、あっちこっちで開設して失敗したことを思い出したのだ。どこで自分の気持ちを発散しても、書いてる本人は一人なんだから一緒なんだ。ひひっ。^^;当たり前だけど、、。それに俺の場合は、書くことに意味があって、書いたものにはそれほど未練?はない。^^;昔から日記を書いていた延長で書いているようなものなんだから、、。ブログの体裁なんて最初っからないしねぇ〜。^^;

ここ数日ずっと落ち込んでいたけれど、今日は少し気分がいい。ほんの少しだけど、、。

今まで思案に思案を重ねて決定したことで、先によくなったことって、、、あまりなかった。直観が鋭いなんて思わないけれど、それでもいい加減に決めたことのほうが上手くいってることって、、振り返ってみれば結構あったと思う。今回も自分の『感じ』を大事にしてみよう。

今日俺はずっとSSと一緒に過ごした。SSは『気分が悪い。。』と言ってたけれど、食欲が落ちているふうでもないし、テレビを見たりしてダラダラと過ごしていた。俺はその合間を縫って、金融機関へ行き、少し買い物をして戻ってきた。天気が良かったので、掃除と洗濯をしっかりやった。昼飯の心配をしないで済んだらどんなにいいだろうと思ったけれど、ますます心配しなければならない羽目に陥った。とほほ、だよ、、。^^;田んぼも気になるし、菜園も気になる。でも一番気になるのはSSのこと、、。心配だ。