今日はもう23日か、、。

本当に日が経つのは早いものだ。今日はもう5月23日だ、、、。昨日は田んぼに水を入れようかどうしようかさんざ迷ったけれど、結局もう少し先にすることにした。稲苗が大きくなってくれないのだ。^^;そういえば、、今年は少し寒い??? 今日の午後からは天気が悪くなって明日は雨みたいだから、今日は水を入れるのが一番いいんだけれど、苗が、、。もう少しなんだけど、、。

どうしよう、どうしようと思っているうちにこんな時間になってしまった。今まである英語ブログにコメントを書いていたんだよね。やっと書きあげて送信っ。自分のを読んでいると、あれっ? という箇所に気がついた。冠詞が抜けてるぅ〜。さぁーっ、訂正にかかったんだが、出来ないっ!! まっ、お馬鹿だから、いまさらどうでもいいんだけれど、でも自分で気がついた箇所くらいは直したかった、。午前中に出来ることは仕上げていこう。行かなければならないところへはさっさといってこようか、、。