超久々にテレビを見る

今までずっとテレビを見なかったのだけれど、今夜久しぶりにテレビを見た。片平なぎさの出ているサスペンス。やっぱいいなぁ〜、彼女が出ると、、。しかし、、彼女、老けた、。^^; そんなこと言える義理ではないんだけど。ひひっ。テレビを見ている時には、彼女の出ている『なんとかサスペンス』とか『○○ワイド劇場』とかよく見たものだ。特に『赤い霊柩車シリーズ』や『小京都シリーズ』は大好きだった。けれど、娘の受験勉強が始まったのと、俺がインターネットに狂ってからはテレビとはあまり付き合わなくなってしまった。テレビって楽しいし情報も入ってくるのだけれど、どうも『受け身』なところが俺には合ってなかったのか、見なくても全然平気って感じで過ごしてきた。情報はラジオやネットで十分だったし、俺が好きだった番組も次々と終了して、なんだかバタバタしたものばかりが増えたようで、そういうのはあまり好きではなくて、、。

でも今夜テレビを見て、時々はテレビもいいなと思った。(^^) 新聞で良さそうな番組があれば、これからも見てみようかなと思う。今夜の番組も最後にどんでん返しがあったし、なんとなく現在社会のひずみについて考えさせられたりした。しかし、、ネットで見る番組も楽しいぞっ。^^;最近ちょっとハマってるのが、南米の昼メロみたいなやつ、、。^^;どんなものなのか、ちょっとみてみようと思ってみたら、すっかり夢中になってしまった。あはは。(^^)

娘の受験も終わったことだし、たまにはテレビも見ることにしようか、、。