なんだか、、やる気のない一日だった

昨日からの疲れを今日も引きずってしまった。なんだか全然やる気のない一日だった。色々と仕事はしたけれど、ブログを書きたいという意欲がないし、ましてや英語で書くなんてこと、全然する気が起きなかった。こんなことは珍しい。ちょっと『お疲れ』なんだろうか、、。でも、きちんと睡眠はとっているし、風邪気味なので薬は飲んでいるし、。今までの俺はどちらかというと『躁』の気があるくらい元気一杯だったんだけどなぁ〜。^^;少々疲れてもあまりくよくよしないで『とっとと寝よっ』とか言って休んでしまうし、気分が乗るといつまででもモニターとにらめっこしてるし、、。散歩に行ったり筋トレしたりで、ちょっとしんどい日が続いたから、そのせいだと思う。そんな時もあるさ、くらいに考えようっ!!(^^) 明日は土曜日。忙しいぞっ!!