テストです。^^;

新しい機能が出たようなので試しにやってみる。新しい記事が一番最初にくるのでいいなと思うけれど、これって便利なのかしらん?? しばらく使ってみようか、、。

最初は失敗。自分が書いた記事がきちんとアップできなかった。でも何度かやっているうちにきちんと出来た。今までは、一番新しい記事がその日の最後になってしまったけれど、この機能を使うと、一番新しいのが一番上にくることになって、日記としては、、例えば俺のように、『一日の最後に』なんて見出しを持っていると、その日の一番最初にくることになってしまって、ちょっと後で読んだ時は変かな?と思うが、ブログのように使っている人にとっては、一日に二回アップすると、新しいのが一番上になっていいかもなぁ〜と思う。しばらく使ってみることにしよう。(^^)