ふたたびの、、。^^;

『男四十は不惑の歳』なぁ〜んてっ、嘘っぱちだねっ!!^^;もう俺ったら、いろいろ迷ってばかりで、結局、一か月たったら、また別のことがしたくなってきた。飽きっぽいというか、、続かないんだよなぁ〜。^^;

やっぱっ、最初に考えた通り、日記はしっかり書いて、ブログはブログとして少しずつだけれど、きちんと作っていくことにした。(^^)ちょっと焦りすぎたんだと思う。ブログとか公開日記とかをずっと続けている人達も俺と同じような時期を過ごしたに違いない。『俺って、、なにやってんだろ、、』みたいな、、。けれどそこからまた新しい方向を探しだして、続けているんだと思う。俺の場合は、別にあせらなくても生活に支障が出るわけでなし、それらを使ってなにかしているわけでなし、、はっきし言ってどうでもいいんだから、自分が納得できる形を作ればいいのだ。そうと決まれば、新規一転っ、サラっといこうっ!!(^^)