今日は朝から変な天気だった。晴れるのか曇るのかはっきりしなかった。俺は午前中は菜園に行って草刈りをした。昼飯を食ってからもしばらく草刈りをした。母の様子を見に行った頃、雨が降ってきた。その後は雨が降ったりやんだり、、。でもその雨は大降りにはならなかった。

そんな具合だったから、家の中で好きな音楽をCDに焼き付けた。前にも書いたけれど、昔のステレオセットを台所に持ち込んだ。今は台所で最高の音が聞ける。それで好きな音楽をずっと流しておくために、買ったCDをダメにしてしまわないようにコピーを作った。今日はジョニ・ミッチェルの『コート・アンド・スパーク』と『逃避行』を一枚のCDに詰め込んだ。全曲入れたかったのだが、二曲だけ入らなかった。それでも満足。ひひっ。(^^)

家人は実家へ行ったし、長男は仕事。特に変わったことはなかったね、、。明日の朝は『挨拶運動』があるので、娘が卒業した中学校へ行く予定。夜は必死で英語のブログを書いた。はぁ〜、きっと間違いだらけだよ、。

今夜は居候ネコも戻って来ない。彼は帰りが遅いのだ。もーっ、寝よっ!!