日記のデザインを変更してみる

午前中、家人と娘は電車に乗って目的地まで行った。俺は二人を駅まで送って後は自宅待機。目的地についたらすぐに引き返してきた。そこでまた電話をもらって迎えに行った。なんとかうまく行けそうみたいだ。^^;まあ〜、いくらおバカだと言っても高校生だから、一度行ったらそれでいいだろうと思うんだが、そうは簡単にいかないところが、この馬鹿娘の馬鹿なところ、、、。どうも心配だなぁ〜。^^;なにかあったら、、、最後の面倒をみるのは俺なんだからっ!!

今夜はhatenaのデザインを変更してみた。春だから、、、^^;。今までのデザインもすごく気に入っていたので、すぐに元に戻してしまうかもしれないけれど、今夜のところはこれで決定っ!!ひひっ。俺は結構テンプレートにはこだわったりする。ブログを始めた時も、テンプレートが奇麗なところも決定の重要ポイントだったくらいだ。テンプレートが奇麗だからって、書いている内容がそれに伴っているかといえば、全然そんなことはなくて、デザインと内容が思いっきりミスマッチだったりする。場合によっては致命的だと思うけれど、俺のブログなんて、、なんにも内容がないからなぁ〜。これでいいのだっっ!!わっはっは。(意味なく笑ったよ)