娘と電車に乗る

朝からいい天気だっ。今日は母はデイサービスに出かける。俺はいつものようにコーヒー飲んで、居候ネコに餌をやって、たばこを吸って、、今、今日の予定を書いている。今日の最大の予定は娘と電車に乗ること。携帯電話も買ったことだし、もう一人で電車に乗ってもいざという時は連絡がつくから安心っ、、と勝手に思っているので、電車一人旅を強行することにした。^^;
田んぼの整理にもそろそろ手をつけないといけない。これは急いで急がないんだけれど、時間というのはあっという間に過ぎてしまうので、油断は禁物。今日は完全休業の予定だが、明日の夜は会議が入っている。
家人も長男も休み。俺にとっては『地獄』だけれど、まっ、目をつむって過ごそう。^^;
朝早くから、最近よく覗かせて頂いている英語ブログに、ウンウンいいながら英文でコメントらしいものを書いたけれど消去してしまった。俺はブログにコメントを載せる時、いつも迷ってしまう。俺がコメントを載せた後、そのブログにどんどん続けてコメントを書いてくれる人がいると、俺のコメントが多くの中に埋もれて目立たなくなってすごく助かるんだけれど、書いた途端にみんなが引いてしまうと、、もーっ、いけないっ。俺のせいなのかなぁ〜と思って、ちょっとだけ落ち込んだりする。別に誰かの中傷をしたり、あるコメントを取り上げて、それに反論したりってことはしたことはないんだけどなぁ〜。
さぁーーーっ、洗濯機も回っている。(関係ないっっ) 頑張っていこうっっ。(^^)