泣きたい気持ち

だいたい技量もないのに二つのブログを管理なんかしてるから、こんな目にあうんだよな、、。二週間ほどもう一方のブログをほっちらかしにしていたら、誰も来なくなった。アクセス回数を見たら、『ゼロ』だったよ、。わっはっは。ははは、、はっはっはっ、、、うぇーーーーーんっっ!!俺は泣いているんだよ、。

もーっ、最低っ。誰かに見てほしいとかずっと読んでいてほしいとか、そんなこと思ってはなかったけれど、心ある人達が毎日数人はいて、俺はとてもうれしかったんだけれど、さすがに二週間も放っておくと、誰も来ない。^^;別にいいけど、、俺が一番悪いんだけど、、そんなこと判っているけど、、ああっ、情けなやっ!!ここでは言いたいこと言って、向こうではしっかりテーマを決めて頑張っていこうと思っていたのだが、そのテーマを追いかけるのに疲れちゃってさぁ〜。^^;まぁ〜、それが『ブログ』というものだよね。誰かの検索に引っかからない日だってあるよ。けれど、やっぱ落ち込むね。それにやっぱ毎日少しずつでも変化しないといけないのだ。何度も人の書いたものを読み返す、、、二週間も、、、そりゃ、どんなに辛抱強い人でもいい加減飽きてくるさ。^^;モーレツに反省っ。新年度が始まったんだもの、きちんとしようっっっ。頑張って英語日記を書こうと思う。あーーっ、でもここに書いたら気分スッキリっ。(^^)(^^)(^^)