金融機関へ口座確認に行く

昨日は一日新しい携帯電話について三人であれこれ話合っていた。いろいろ考えた末、三人とも自分が持ちたい携帯機種が絞り込めてきた。家人はいまだにあれこれ迷っているようだが、でももうあと少しで決定出来るだろうと思う。彼女の携帯は長男のものを譲り受けた、、長男名義になっているものを使っている状態なので、手続きをするにも長男の委任状がいるらしくて、機種が決まったとしてもすぐに手にするわけにはいかない。だから長男が戻ってくるまでゆっくり考えればいいのだ。
今日は娘の学費納入を口座引き落としにするために、金融機関に出向いてくる。娘の入学準備に一日追われそうだ。お彼岸が明けたので、お世話になった塾の先生にもお礼に行きたい。うちのこんな馬鹿娘が進学できるなんて奇跡っ。^^;ほんとうに塾の先生の熱意の賜物だと感謝している。母はショートステイに出かけている。今週金曜日までは戻ってこない。この間に出来る限りのことをしておこうと思っている。
今朝は昨夜の雨模様をひきずって曇り空だけれど、次第に天気は回復してくるようだ。今日も一日頑張っていこうっ!! (^^)