娘、、散る、、。(^^ゞ

祈るような気持ちで待った合格発表だったが、予定通りしっかりと『不合格』。激しく散り狂いました。あはは。今夜は風が強いから、、おまけに雨、。ほんとにこんな日に合格するヤツの顔が見たいもんだ、、。(意味不明)クラスの中でも『散った』人は沢山いたようだから、俺達家族だけが辛いんじゃないと慰めあった。でも家人はさっさと七時頃に寝た。これってすごくない??よく寝てられると思うけれど、この人、口でいう三分の一も気にしてないからね、。^^;確かに予定はしていたけれど、ほんの少しは期待もしていたよ、正直なところ、。けど散ってしまったものは仕方ないっ、次行くしかないじゃんっ!!(^^) まっ、娘にはこれからしばらく頑張ってもらうことにしよう。ひひっ。

でも合格していたら今頃はみんなで豪勢に繰り出して、おいしいもの食って、暖かい夜を過ごせたのに、落ちたら木枯らしだよっ!!出来の悪い子供を持つと親は苦労するね。俺の弟がいつもオヤジに言っているが、『あんたは子供の苦労はまったくしたことがない、幸せ者だよっ』という言葉は的をガツンと得てるねぃ〜。^^;まっ、こんな親だから子も出来が悪いんだろうけれどね。あはは。今夜は風が強い。悔しいから、もーっ、全部飛ばされてしまえと思う。(やけくそ) すっかり酔っ払ったからさっさと寝よっ。