デザインを変更してみる

『ブログはデザインよりも、書いている内容が命』だと頭ではわかっていても、色々素敵なデザインがあるとつい変更してみたくなるのだ。今では『内容よりもデザインだっ』なぁ〜んて思っていたりして、。^^;
これはハードが悪いのか俺の設定が悪いのか、よく判らないんだけれど、、ノートパソコンの画面が異常にちらつくのよ、、。解決すべく手を尽くしているんだが上手くいかない。もうさっさと修理に出してしまおうかとも思っている。使っている場所が悪いのかしらん?? 台所のテーブルで書いているので、空調機もあるしレンジもあるし乾燥機もあるし、、、それが悪い?? とにかく画面に緑の『滲み』みたいなのが浮き出てくるんだね。調子のいい時は全然そんなことはないんだが、、。デザインを変更したら少しはちらつきがおさまるかもしれないと思って、コンピュータの背景を変えてみたり、『コントロール』のところでいろいろ試してみたりするんだけれど、どーもきちんとおさまってくれない。長い間続くので思い切って修理に出してみようかなぁ〜、と思ったりもしている。^^;目が疲れるし頭も痛くなってくるし、、。さっさと寝よというお告げ??^^;^^;^^; もーっ、寝よっ。