忙しかった一日も無事終了。(^^)本当は大過なく過ごせた一日に感謝をしながら眠りたいが、現実は厳しい。娘の試験はほぼ絶望的だし、一日の最後には英語教室があり、受電中の携帯には明日のことについてのメールが一件入っていた。冷やした安物のワインを飲みながら日記を書いている。娘の試験のために早起きしたので眠い、、。^^;ああ、、思い出したが、夕方には旅行から戻った町内会の役員さんが俺のために土産を届けてくれた。『伊勢の赤福餅』だよっっ!!届けてくれた人が言った。『出来るだけ早く届けないと、賞味期限がまた偽造されているかもしれないので、、』。『・・・・・』^^; なんだか殺意を感じるわ、、。^^;

なんにもない一日よりも忙しいのが好きだけれど、今日はさすがに神経がズタズタ。重なる時って本当に何もかも重なってしまう。明日はどんな一日になるのやら、、。保護者会会長からの連絡で、明日は九時半学校に集合ということだ。さぁーーっ、頑張るぞっっ!!(^^)