今日も忙しい一日だった。夜のお出かけ以外は大した予定はなかったのに、夜の予定をこなして戻ってきてちょっと別のことをしたらもう十時を回ってしまった、、。今日は雪模様の一日だった。こんな日は本当に珍しい。洗濯機を回してしまったので、とにかく洗濯物はつるしておいたが乾かない。雪が降ったりやんだり、、時には薄日が差して、。けれどまた雪が降り出したりして忙しい天候だった。雪は綿のようであっという間に溶けてしまう。けれど今日は庭の木の上にも車の屋根にもフロントガラスにも雪がほんの少し雪が積もった。

午後三時頃、娘が受験する学校を家族三人で再度見に行った。試験当日は俺が校門まで送っていくのでその下見だ。雪が降って寒いので居候ネコを台所に入れておいたら、隅の方にうんこをしていた。^^;あはは。マットの上にはおしっこも、。急いで洗濯をした。明日は晴れてほしい。

安物のワインを飲んでいる。なんだかいい気分だ。あくびが出てきた。明日も朝から予定が入っている。もう今夜はこのまま寝てしまいたい。ふあぁ〜、眠い、。