今朝は曇り、、、と思って窓の外を見たら、、、ぎょえーーーっ!!雪が降ってるっ!!^^;昨夜俺は『雪は滅多に降りません』と日記に書いたばっかりなのに、もう雪かよっ!!さっきまでは、、確かに曇ってはいたけれど、東の空が明るかったので天気は回復してくるとばかり思って、洗濯機回しちまっただよぉ〜。

まぁ〜今日は日曜日でみんな特別な予定はなさそうなので、雪でも雨でもいいんだけれど、、。

今夜俺はまた町内会のお仕事で出かける。
普段も、確かに忙しいけれど、地域の役を引き受けていてものすごい負担になっていると思うことはないが、新年度に向けて俺が所属している諸々の会が動き出すと途端に、俺って『働き者』だと思う。^^;二月はあっちこっちの会議が一杯。もっと早くから手をつけておけばいいのにと思う。一般的に二月八月は仕事は割合暇だという感覚がずっとあるんだろう、その時とばかり生業以外の仕事がドバっと入ってくるような、、、。今年はうるう年で一日長いとはいえ、あはは、、二月は三十五日くらいあればいいと思う。

今夜は役員選考委員長と七時に待ち合わせ。七時に向って段取りをしよう、、。ああーっ、もうーっ、嫌っっ!!