朝から本当にいい天気っ。(^^♪こんな日は心から『ああっ、生きててよかったっ!!』と思う、、って大袈裟か、、。けど、それくらい気持ちのいい朝。久々に家人と一緒に散歩した。無理をしないということで距離はいつもの半分。時間は20分程度。これじゃあダイエットには全然効果はないけれど、今後継続していこうとする気持ちを維持するにはこんな感じでいいのかも、、。^^;散歩から戻ってコーヒー飲んで、居候ネコに飯をやって、しばらくネコと遊んだ後は土間の掃除をして、、。判で押したような日常の始まりだ。それでいいんだよなぁ〜。変化を求める時代はもう過ぎて、ドカンと安定ってわけにはいかずともそこそこ落ち着いた生活態度で過ごさないといけない時代に突入したんだなと思う。『便りが無いのは元気な証拠』ってくらいで、『なんにもないのは平和な証拠』ですか、。^^;

今日は、家人は午前中は仕事が入っているらしいし、娘は学校に用事があるみたい。大ネコはデイサービスに出かけるし俺は今日は食料の買いだしにでかけようと思っている。夜は英語教室。洗濯は夕べ寝る前に洗濯機を回して今朝はさっさと干したし、、。あっ、そうだっ。今日は祭りの宵宮なのだ。子供の頃はよく行ったっけ。けど大人になってからはあの喧騒に耐え難くなって足も遠のいてしまった。行けばそれなりに楽しいんだけれどねぇ〜。(^^♪

さぁーーっ、今日も頑張っていくかぁぁぁあああああっ!!