自分の書いた日記をもう一度読み直すなんてことは絶対しない人だけれど、今朝は昨日書いた文を少し読んでみた。あはは、意味不明、。^^;時間の経過が全然判らない文章だし基本的に日本語になっていない。まーねっ、誰が読むでなし、、いいんですけど、でもあまりにひどいと自分が後で困ったりもする。神経を集中して必死で日記を書こう。

今朝も昨日をひきずってる感じで腹の調子が最悪。『飽満感』、、腹一杯な感じが続いている。顔の表面がなんだか浮いてるようで、。結局よく眠れて今朝も寝過ごした。散歩はサボるし居候ネコには愛想をつかされたようだし、、。回りは夏休みで浮かれているが『主夫』たるもの、これではいけない。今日はこのダラダラした生活態度から脱却を図るべく奮闘しよう。(掛け声だけは素晴らしいっ)まずはいつもしていることをきちんとこなすこと。今日はあっちこっち走り回って用事を済ませないといけないことが沢山ある。頑張るぞっ!!

何時間寝ても眠いのだけれど、それでも夕べは寝ようかと思ってもどうも眠れずにコンピュータとにらめっこしていたら、11時頃息子から電話があって『只今到着』とのこと。マンションに無事に着いたのだと一安心。(^^♪やれやれ。我が家では男連中は基本的な生活態度というのがきちんとしているのだけれど、女連中がもう滅茶苦茶。なんの連絡もなく予定変更などはまだかわいいほうで、脱いだものはそのあたりに置きっぱなしにする、使ったものは元に戻さない等々、男兄弟しかない俺が抱いていた女にたいするイメージはもうガラガラと崩れてしまって今じゃ砂丘状態。これ以上細かくしようがないってところまで壊れてしまった。^^;その点息子二人のきちんとしていることっ!!家人も少しは自分の産んだ子供を見習えばいいのに、、。^^;『あいつら、、私に似てしっかりしてるわぁ〜』、、って、、迷惑してると思うよ、『あいつら、、』は、、。

さぁ〜っ、そんな女二人に囲まれた生活を、今日も張り切ってきりもりしまひょっ!! よっしゃぁぁあああああっ!!!