今日は本当に幸せな一日だった。腹が痛くなるほど食って腰が痛くなるほど寝た。嬉しいニュースも飛び込んできた。心配は居候ネコが夕飯を食いに来ないことくらい、、。朝から晩まで頂きもので美味しいご飯を頂いた。あはは。甘いものが大好きだけれど、冷蔵庫を開けると水羊羹だのスイカだのわらび餅だのみつ豆だのがうなっていて、『食ってくれぇ〜』とばかりに悲鳴を上げているようなのを見ると、いくら好きでも『後で、、』といいたくなるし、新鮮なお魚、焼きたてのお好み焼きだの焼きそばだのを頂くしで、はぁ〜、、幸せぇ〜。もう食えないっ。腹一杯っ。(^^♪(^^♪(^^♪でも家人はいつまでもムシムシと食っていたが、、。『わたし、すっごく体の調子がいいっ!!』とワザワザいわずとも判るけど、そんなことほざきながらシーツのような服を着てスイカを食っている。彼女も幸せに違いないと思うと、あはは、俺も幸せぇ〜。(^^♪

後は胃薬のんでビール飲んで風呂入って、、寝よっ!!(^^♪