眠いぃ〜。夕べは会議が終わって戻ってきてから、家人とビールを飲んだ。なんだかんだと話をしていたら12時を回ってしまった。さぁ寝ようってことで、いつもならば数時間クーラーをつけるんたけれど、夕べは割合涼しくて窓を開けているとソヨソヨと風が入ってきてクーラーはやめてそのまま寝た。そうしたら朝方はぐっと寒いくらいになってきて、『こむらがえり』を起こしてしまった。痛いったらっ!!そのまま起きてしまった。天気もいいので久しぶりに散歩に出かけた。

散歩の途中で顔馴染みの人達に会った。まったく知らない人達で散歩の時に顔を合わせるだけの人達だけれど、皆さん元気で散歩を続けていて少し安心した。数年続けていると、最初はものすごく頑張ってる人達もやがて燃料が切れたみたいにプツッと合わなくなる。しばらく会わないのではなくもう数年会わない。^^;散歩という、それぼときつくもない運動だけれど、継続するのは難しい。俺が始めた時からずっと会ってる人達も数人いる。そんな人達に出会うと訳もなく嬉しくなってしまうんだよね。(^^♪

いつもならばきちんと時間には起きてくる居候ネコが来ない。どうしたんだろうと心配している。『我が家のネコ』というにはまだ早いけれど、もう数ヶ月も世話をしていると俺としてはそんな気分になってきていたのに、ネコの方はそうは思っていないみたい、、。^^; けど、朝から姿を見ないって事はここ数ヶ月なかったことだから、ヘンな感じ。もう少し待ってみるか。
土間も掃除したし、、。さぁーーっ!! 今日も頑張っていくぜぃぃぃいいいいいっ!!