ああーーーっ!!いい天気だぁ〜〜〜っ!! 台風が空を掃き清めたかのような青い空っ。本当にいい天気だ。こんな日は朝からテンションが最高潮。まぁ〜、何の前触れも無く上がっているから、昼までには疲れ切ってしまうんだが。^^; 今日は振り替え休日。家人は義母と義妹のお見舞いにもう一度出かけるようだ。義妹はちょっとした手術をして入院していたんだけれど退院してきたので、『今一度』というわけで、、。娘は陸上の大会があるようだ。ということは、俺にとっては本当の休日が今やってきたということだ。^^;だいたいみんな家にいると、掃除した後から汚してくれるので、どこかテーマパークのお掃除オジサンよろしく後を付けて回るような状態になってしまう。まっ、それでもいいかと思うけど、時々ブチブチと堪忍袋の紐が切れる音が聞こえたりして、。^^;本当に綺麗に暮らしてらっしゃるお宅をみると羨ましいと思ったりもするが、実は二人暮らしだったり、それこそ何にも無くて状態だったりで、それはそれで哀しい。子供のモノと自分のモノがあちこちに散らかっていて『片付けなさいっ!!』を連発しているほうが幸せかもなぁ〜、とちょっと遠い目になる。(^^ゞ

さぁーーっ!! 今日も一日元気一杯、頑張ろうっ!! (なにか、こう、、気の利いた『掛け声』が欲しいものだ。)