13日の金曜日

今日も朝から大雨。おまけに13日の金曜日。不吉だよ、、。でも俺んちは真言宗。元気出していきましょうっ、って、全然関係ないけど、夕べは早く寝たからなのか体の調子がいい、雨にも関わらず。歳とってから、低気圧が接近すると俺の体も心も『低気圧』になる、、そんな体になっちまっただよ。^^;仕方ないけど、、。

朝は6時前には起き出して、居候ネコに餌をやり、俺と家人はコーヒーを飲んで、土間の掃除をした。こんな『13日の金曜日』にする話ではないけれど、風水の先生がおっしゃってたように、玄関を綺麗にして『福の神』を呼ばなければと、日々頑張っている。(まだ3日ほどじゃないかっ!!)けれど、13日の金曜日に福の神を期待する人って、、いったい、。^^;ああっ、世界が一つになるには、この『宗教』とやらをなんとかしなきゃっ。それがなんとかならないのならば、俺が『スジが通らない人』になるしかないっ。こっちのほうが楽そう。えっ?じゃあ、スジが通らない人ほど世界平和に貢献してるってわけか、、。来る参院選では、スジが通らないことを大衆の面前で大声で話す人に注目ってことねぃ〜。、、って、朝から壊れてる????? 梅雨だし、、。(って、関係ないだろっ!!)

さぁーーっ、今日も頑張って『普通の子、そこのけそこのけ お馬鹿が通る』でいこうぜぇぃ!!(^^♪