今日も朝から雨。もうしばらく散歩に行ってない、、。腹がなんとなく出てきた気がする。ああっ、気のせい気のせいっ、と自分に言い聞かせてもどうも『腹一杯』感が去ってくれない。今日は絶対筋トレをしよう。

今日は大ネコはデイサービス。居候ネコは朝食を、俺は土間の掃除を終了。ゴミの日だったので出しに行ったら、例の軽四が駐車中。あららっ、ここ数日見なかったのに、、。今夜娘は塾。俺は溜まった洗濯物をなんとかやっつけたい。ラジオの天気予報によると、明日もまだ雨は続くようだ。梅雨の中休み、ちょっとほしいなぁ。田んぼの世話をしたいけどもう少し先になりそうだ。

さぁーーっ!! 今日も頑張っていきましょうっ!!(^^♪