GG522007-06-29

夕べ久々に日記を書いてアップしたら、とんでもない状態になっていたっ!!^^; 書き方を間違えていました。^^; たった三ヶ月で、慣れ親しんだ??『はてな日記』のアップの仕方を間違えてしまうなんて、、。毎日少しずつってのが一番いいようで。

今日は、、というか、、今日も特にしておかなければならないことってのはなくて、たっぷりある自分の時間を持て余しています。これから昼食。俺はもう既に頂いてしまいました。冷蔵庫に残っていたパン、とろけるチーズ、トマトを使って、『いい加減ピザトースト』を作って食いました。後は家族に食わせるだけ。と言っても、父と母だけなんだけどね。家人と娘は学校で給食が出るので大丈夫。さてと、、用意しますか。

『今日の1枚』って所に画像をいれたらどうなるのか、今までやったことがなかったので実験してみました。こんな感じになるんだねぇ〜。俺としては、もっと画像がでかくなった方が好きなんだけれど、仕方ないか、、。時々アップしてみることにします。『はてなフォトライフ』に登録するときっともっとでかくなるんだろうなぁ〜。俺の携帯にはまだカメラが付いていないので、毎日アップするのは携帯を変えてからということで、、。^^;

ブログについて考えたこと
俺はもう一つブログサービスを使っていて、そこでも日記をつけている。けれど、いろんな人のブログを見せて頂くと、やっぱり、、いわゆる『公開日記』とは違うのでは?という思いが強くなってきた。これまでも、そんなことについて考えたこともあったけれど、別にテーマがあるわけでもなし、日記風でいいではないかと思って、一つのブログのカテゴリーの中に『日記』というのを作成して、そこに書いてきた。でもここに至って、やはりもう一つの方は、きちんとテークを持とうと思う。ここは『はてな日記』だから、ずっと日記を書いていこう。、、というより、どんどん頭に浮かんだことを書き散らかして、一方で整理していくという方法をとってみよう。以前もこういう方法で、、と決心したことがあったけれど、あれはどうして実行出来なかったんだろう、すっかり忘れてしまった。あっちこっち移動するのが面倒になったから、、だっけ?^^; 今度はうまくやりますっ。(^^♪