はてなダイアリー』を書かなくなって三ヶ月。早いものですね。サボってしまうと、とことんサボってしまって、あっという間に時間が過ぎてしまいました。いろいろ考えるところがあってしばらく『はてな、、』サボったけど、また一から出なおすつもりで、コツコツと日々の出来事を書きとめていきたいと思います。自分で自分を叱咤激励しているところを他の人がみると、なんとも馬鹿馬鹿しい所作に見えるだろうけれど、本人は至って真面目なんです。^^;今までの総括とか今後どうしていくかとか、まだ自分の中でもきちんと整理して決めていないけれど、その過程を書きとめておくというのも、日記の一つの役目かと。ゆっくりいこうと思っています。