最近疲れている、、。

なんだか最近疲れていて、さぁーっ、寝るぞっと布団に入った途端もう寝てしまってる感じがする。朝は目覚まし時計の音で目が醒めて、外がまだ暗くても起き出してしまう。そして夜はまた眠い、、。今日は筋トレをした。最後にしたのはいつだったか、思い出せない、、。4日前くらいだったろうか、、。胸の筋肉がピクピクするからきっとそれくらい前だろう。なんだかドッと疲れてしまった。ホンの15分程度の筋トレでこんなに疲労感感じたことはなかった。疲れたぁ〜。その後シャワーを浴びながら風呂の掃除。はぁ〜、疲れたぁ〜。なぁ〜んにもしたくないぃ〜。^^; ピアノの練習もしたいけど、、気力が続かない、。英文読むのも億劫だぁ〜。はぁ〜。