今日で二月も終わりか、、。

ハッと気がついたんだけど、今日で二月も終わりです。早かったなぁ〜。何にも知らずに中学校の役を引き受けてしまって、その後またまたっ、来年度の役を引き受けてしまって、、。その時は自分が来年度の役を決める人だったので、イライラした月始めだった。というのも、大体そんなに簡単には役は引き受けてくれないのよ、、自分の子が世話になっていても、、。^^; 俺は子供が中学へ入学する度になにか役が回ってきたような気がして、すっごく損したって思ってますっ! ^^;まぁ〜中学最後の役ってこともあるし、副だったので、引き受けたけれど、そうでなかったら絶対嫌ですね。^^; そうなんだ、、そんなことがあった二月でした。明日からは三月です。