デイサービス

母上がデイサービスに出かけました。(^^♪あはぁ〜、やれやれだよっ。(^^♪ 今日一日はのんびり出来そう。思いっ切りブログで遊びたいし、あれこれやっつけてしまいたいっ。今日は天気もいいし、最高だよっ。俺はこんなに開放感を味わっている間、母上はデイで小さくなって一日を過ごすのです。^^; この人、家でいる時は言いたい放題なんたけれど、外に出ると借り物の猫以上に小さくなって、言いたいことの半分も言えないんです。あははっ。退院して、一生懸命ご飯を食っていたら、少しずつ体力が付いて手も動くようになったから、『口の回りを自分で拭いて』とティッシュを渡しました。そして鏡を見せたら、『あらぁ〜、眉毛がなくてヘンな顔』って言うんです。『なにか眉毛を書くものを取って、、』って、、こいつ、馬鹿じゃないのっ! 一日家の中に居るんだし、自分でご飯も食えないのに、眉毛を書いてどーするよっ。^^; 二人で大笑いしました。(^^♪ まぁ〜、こんなお馬鹿な親子なんですけど、それでも、家を出たら『おすまし』したいんですよねぇ〜。^^; あはは。