夕べは12時近くなってから寝たのに今朝は早く目が醒めてしまった。今日は日曜日だし、みんな家人始め家族の体の調子が悪そうなので、もう少し寝ていようかと思ったけれど、どうも頭がすっきりしていて眠れそうもないので、起きる事にした。天気予報では午前中は天気がよくて、午後からはどうも怪しいとなっている。洗濯機を回しているし、毎日洗濯物の山だし、、。ちょっと困っている。^^;日曜日ということで、特に予定はなし。俺は母上の部屋を、出来るだけ介護がしやすくなるように、更に俺がそこにいて、少しは気持ちいい状態になるように、小物を買ってきてごまかそうかと思っている。『大改造』なんてできたらいいけど、、そんなの無理ぽ、、。