今朝も早起き。でも散歩は見送り。体がだるい。天気もよさそーなのにどーして調子が上がってこないんだろう、、。やっぱ風邪かなぁ〜。朝起きて台所に行ったら、大きな鼠と鉢合わせしてしまいました。もう毎晩カリカリと天井裏でなにかかじりやがって、うるさくて仕方がない。そんな恨みがあったものだから、ここで会ったが百年目とばかり追い掛け回してやりました。^^; 息が切れちゃったよぉ〜いっ。ピアノの後に隠れて出てきません。本当にデカイ鼠で、一体なに食ってそんなにデカくなった、みたいな、、。あれじゃあ、猫もひるむワイな、、。それにしても元気なヤツ。
今夜は町内会の仕事の手伝いと、その後の会議に出席します。町内会でも『選考委員』にさせられていて、この前から人探しに躍起っ。はぁ〜、誰でも、役をするのは嫌だよねぇ〜。^^;今日で一月は最後。終わり良ければ、、の精神で一日頑張ります。