今朝も娘に起こされてしまった。あぁーーっ、気分、悪っ。風邪を引いてしまったのかなぁ〜。調子があがらない。先週からずっと『散歩して体重落として、、、』と思い続けているのに、それを達成する方法もあるのに、実行できない。今夜からさっさと寝てしまおう。しっかり散歩をしている時は、そんなに風邪も引かなかったような気がする。気の緩みが風邪を呼び込むというのは本当の話で、しっかりと気を張っていれば、少しの風邪もなんのそのっ、と思うんだけれど、、あぁーっ、調子、悪っ。家人の風邪も治らない。今だに鼻声だし気分悪そー。先週の英語教室では、、その時は生徒が三人いたんだけれど、、、生徒二人が風邪を引いてるようで、、。土曜日の教室では、、、生徒は二人だった、、先生と生徒が風邪を引いていて、一番馬鹿な俺は元気一杯だった、、。そんな訳で、俺の回りは風邪引きさんばっかりで、、。ついに俺の番が来たって感じかなぁ〜。今朝は風邪薬を飲んだ。きっと眠くなってくるに違いない。はぁ〜。医者の仕事ってほんとうに大変だなぁ、と思う。回りに元気な人が一人もいないんだから、。医者にならなくてよかったぁ〜。(^^)(、、って、どこまでもタカピーな俺、、)^^;