やっぱり『はてな、、』か、。

俺は、もう一つ別にブログを持っていて、そっちではカテゴリーを決めて、日常生活については一切触れない、いわゆる『ブログらしいブログ』を目指していたんだけれど、なんだか最近二つも利用するのは、俺には力不足だと、しみじみ思うようになりました。だから、今自分がやっている事って大したことはないんだから、一つでいいじゃないかって思うほうに傾いています。かといって、もう一方を『閉鎖する』っていうほど踏ん切りはつかないし、、。


とりあえず、最近はここにすべて載せてしまっているけれど、それでいいんだろうと思っています。しばらくこの調子を続けてみよう。あっちは全然更新なしってことになるけれど、、。ほとんど誰もこないブログだから、どーでもいいんだけどさ、、。^^; と、いいながら、俺としてはかなり迷っています。どうしようかなぁ〜。ああっ、ウザいっ。考えてみれば、どうでもいい、程度の低い問題で悩んでるなぁ〜って、自分で自分が嫌になってしまいますが、、。