大晦日

本日で2006年も終わり。一年経つのは本当に早い。あっと言う間だった。今年の一番の出来事は、なんと言っても次男の大學進学だったろうか、、。今年4月から三人暮らしが始まったのだった。俺達は寂しくなってしまったけれど、これは『嬉しい』出来事だった。反対に『悲しい』出来事と言えば、俺の従兄弟が二人死んだ。両人ともまだ若く50代と60台だった。


今朝はしっかり『寝坊』をした。今夜が大変だから、、。ひひっ。朝からすっごくいい天気で、掃除するにはもってこいっ。頑張って今日は一日掃除に励みます。長男は午前中には駅に到着予定なので、迎えに行きます。えぇーーとっ、それから次男の買い物に付き合って、、。それにしても、何故こんな日にって感じぃ〜。もっと、はよ言えっ!! ^^; ああっ、そうして最後の仕上げは『おせち』。なんか、、今日も忙しくなりそーだっ。