帰省

息子が一人帰省しました。でも友人と食事に出かけました。^^; なんかヘン、、。^^; 明日はもう一人息子が戻ってきます。この人は帰省前からヘン、、。^^; あぁーーっ、頭イタっ。^^;  色々言ってもみんな元気で戻ってきてくれるのが一番っ。明日からまたバタバタするけれど、それもまたいいかぁ〜。(^^) 大晦日は楽しくなりそうです。


今日は買い物は全部済ませたし、お墓参りもしてきたし、、、今年お世話になったブログの『ご主人様』にもご挨拶のコメント入れたし、、。明日はぜっせとその辺りの掃除をして、手抜かりの無い大晦日を過ごし、新しい年に備えたいと思います。あっ、『一年の計』ってのをまだ考えてないし、家人の『三年日記』も買ってないっ。あはは、、はは、、。^^;