剪定作業はほぼ終了。今日は元肥の『梅一番』ってのを散布しました。家に戻ると家人が野菜畑、、俺はキッチンガーデンと読んでいるが、、^^;、、、野菜をとってきて洗っていました。形はとっても『ユニーク』ですが、、、奇形と言ったら訴えますからっ、、^^;、、味は最高なんですよね。にんじんなんかは、素敵な匂いはするし、甘いっ。昨日買ってきたトマトをくってびっくりっ。『一体これなんだぁ〜? トマトまがいのヘンなもの』って感じで、、^^;、、訴えられるかしら?  トマトの味がしないのに『トマト』だと名打ってるところは法律違反だって思う程、まずかった、、。^^; まぁ〜、こんな時期にトマトを要求するようになった我々の方がずっと罪は重いでしょうけどね。 来年はもっと形がいいモノを目指します。