なにがなんだか、、。^^;

新しい年を向かえるに当たっての『決心』なんだけれど、それが上手くいかなくて、この間からイラついている。ブログを二つ持つほど自分に力はないから一つにしようとか、、イヤイヤっ、いろんなところを経験してみよう、、とか、、人の意見を聞いていると『俺は二つ持っています』なんのもあって、、だから、俺も持っていてもいいのかなぁ〜、、なんて、思い始めたりして、、。あぁ〜、〜、、決心がつかないっ。


あっちもいいしこっちもいいし、、。もし、万が一にも、ハードコピーして残したいなんて思い初めてしまったら、『やっぱ、はてながいいのかなぁ〜』と思ってみたり、別に紹介もしないし、コメントも不可なのに覗きに来てくれている人もいるあっちを止めてしまうのも、、ほしいしなぁ〜、、。今も一つ記事を動かしてみたんだけれど、すぐのその後で、、後悔してしまったり、、。あはは、、これじゃあ、一つにまとめられないよぉーーっ。^^;


大体、俺って人間は一度に二つの事ができません。、、ってか、バランスをとるのが凄く下手。だから、一つ道を突っ走るのは得意でも、こんな状態に陥った時の落ち着かなさってのが我慢できない。だはは。どうしよう、、。もう少しこのままでいようかしら? いやいやっ、どっち付かずは結局どっちもモノにならないぞっ。、、、はぁ〜、、。