メリークリスマスっ!! (^^♪ 夕べは手作りのクリスマスケーキを食べて、缶入りのカクテル飲んで、なぁ〜んとっ、寿司食って、クリスマスの前夜をお祝いしました。今年はクリスマスプレゼントは無しっ。ほほほっ。金が無いから仕方ないってのもあるし、なんだかプレゼントを選びにいったり、はしゃいだりする気分じゃないんですよね。それは決して『楽しくない』っていう意味ではなくて、家族で静かに話しながら食事して、、年々出不精の傾向が強くなってきてんだけれど、、、どこにも出かけずじっとしているのが、大好きになってきてるんですよね。だから、すっごく『幸せ』。

今日も一日いい天気が続きそうです。普段どおりの生活だけれど、どうも明日あたりから少し空模様が変わってきそうで、、、。それに今年も後数日。年賀状も仕上げてないし、手紙も書きたいし、、。きっと、あっという間に一日が過ぎてしまうんだろうなぁ〜。^^; 夕べは家人と二人で遅くまで飲んだから、すっかり寝坊してしまって、起きたら7時半を回っていて、慌てました。ひひっ。さぁーーっ、エンジン全開っ。ゴーっ!! ですっ。(^^♪