夕べ風邪気味だというので、『玉子酒』を作って飲んで寝ました。11時頃寝たんだけれど、今度は4時半頃に起きてしまいました。その後、うとうと一時間。後は眠れないっ!! 仕方がないから、起き出して『電車男』を見て、またまた泣いてしまいました。なんという朝だっ!! ^^;

天気は回復傾向。予報でも段々晴れてくるそうなので、洗濯します。明日は英語教室ありってことで、頭痛いけれど資料をつくらないとっ!それから、天気がよくなってきたらすることが一杯なんだわっ、これがっ! 今日はもう12月15日。、、お正月も近いっ。でも、なぁ〜んだか落ち着いているのはこの天候のせいかしら? 地球温暖化って、、ほんとに暖かくなってきてるんだなぁ〜っ、って今年は特に思ってしまいます。暖かいっ。霜が下りているのもそんなに見た事がないし、雪なんて、、絶対に降りそーにないし、。動きやすいからいいんだけど、、。(^^)