お茶の時間

別のブログで『tea time』っていうカテゴリーを作って、好きな歌なんかのこと書いたりしてるけど、それはここで書こうかなぁ〜。それに、『英語で三行日記』なんてのを作って、それもここで始めてしまおうかなぁ〜。^^; あはは、、雨だと外にでるのが億劫になってコンピュータの前で色々やって、遊んでるんだけれど、、、。考える事も、もーっ、ハチャメチャっ!!。^^; きっと、、確実に、、自信を持っていうけど、、続かないと思うんだぁ〜。でも、色々試してみてどこが悪いっ?? 失敗しても誰が笑う訳じゃ無し、、。(きっとどこかで笑っているだろうことは判っているっ!!)

ふざけたカテゴリーって大好きなんだけれど、それが浮かばない、、。一人遊びもできないようじゃ、世も末ね、、。