テンプレート、借りました。(^^)

他人様の作ったテンプレートを借りてしまいました。^^; 
最初は、公開されているものでも勝手に使っていいのかなぁ〜、『金はっ??』とか真剣に思っていましたが、使わせてもらってもいいでしょうね。(^^)

このテンプレートが大好きになった理由は、シンプルで美しく、優しさがあふれているところ。俺なんかにはぴったりの作品かと。^^; ちょっと困っているのは、文字が幾分、ホンの少しだけ小さいこと。若い人とはなかなかジジィはいっしょにいかないのよ、、とほほ、、、。それでもこの美しさには負けました。ブログを始めた頃は、テンプレートは楽しくて愉快で、にぎやかで目立って、それで知性が感じられて、なおかつ遊び心とセンスが光っているものを求めていましたが、、そんなの『あるわけねーよっ』の心境に至り、今では、とにかくシンプルで使い勝手のよさそうなものに目が行くようになりました。やっぱブログを極めようと思ったら、先ずは文章を磨くことだと、悟りの境地に。ほほほっ。いつまた、地獄に転落して、酒池肉林に溺れてしまうやもしれませんけれども、、それまでは、文章修行に精進しませう。(^^)