朝起きたら、もう 6時を回っていた。散歩に出かけようと思ったんだけれども、ちょっと遅くなり過ぎたので今朝は取りやめる事にしました。^^;


それにしてもいい天気っ。(^^)  今日も一日こんな青空がずっと広がっていてくれればいいなぁ〜と思います。ちょっとひと仕事片付いたので、この辺りで休憩。ひひっ。朝の早くからブログをいじっていたのは、画像のアップについて学習していたから、、。夕べひとしきり面白いことはないか考えていて、思い付いたのが『俺のベストプレイリスト』。こんなのはどーだろねぇ〜。別に『プレイリスト』たって、『夜の、、、』って作るほど暇も金もなし、、。^^;  簡単な話、今自分が所有している『音源』を使って、一番いい気持ちになれる音楽を流すならば、どーするか、、って事なんだけれどね。四十八手をあれこれ組み合わせて、、、違うぅーーーーっ!! そうじゃなくて、、、まぁ〜、それに近いものがあるけど、、。ぎゃあーーっ!!


で、その時、画像をアップしたいと思ったらどうするか、、或いは画像のサイズを色々変えて楽しむにはどーするかって事を考えていたわけです。ラッキーな事に、画像で遊ぶソフト、、実は家人が仕事で使ったものがコンピュータ内に入っていて、それをチョイと拝借して、自己満足できる画像を作成することは出来るんです。そりゃ、プロ並みって事は到底無理だとしても、、。少しづつヒマな時に遊んでみるって事で、、、。