好きな曲に付いて書く

好きな曲に付いてなにか書く、、なんてのはどーかな?_なんて、、。^^; 俺はもう一つのブログで、好きなアルバムと好きな本と好きな英語の学習については書いてるんだよ。今自分が持っているレコードとかCDとかについてはもうすでに書いているので、今度は好きな曲についてグチグチと書いてみようかな、なんて思っています。きっとすぐに飽きてしまうんだろうけどさ、、^^; 大体、アレもこれもと手を出して成功したためしがないんだから、、。ある時は『今日の一枚』なんて、素人写真をアップして、人様の目を一段と悪くするのに一役買っちゃおうかと思った事もあるし、『今日の一品』なんてモノをアップしてみようかと思ったり、、。だって、これでも主夫のはしくれですから、、。^^; ある時は『俺の宝物』なんてタイトルで、どこにでもあるガラクタを、どれだけ『持ち上げられるか』試してみようと思ったり、、。本当に『金のかからない男』なのよ。で、どれがいい?? なんて、誰に聞くともなく聞いてるんだけど、、。やっぱ一番盛り上がるのは『音楽の話』だと思うんだよね、俺の場合、。とにかく『スゴイ変な人』というレッテルには、10年程磨きをかけてきたんだから、この辺りで爆発させるのもいいんじゃないの? と思うんだ。実際、その爆発場所を探して、ネットの海をうろついたとも言えるんだから、、。

コメント禁止で、トラックバック禁止で、、あはは、『友達なんていらねぇーよ』のスタンスは今までどおりで、、。^^;『プライベートモードというのもご用意させて頂いております』の声も、『そんなの、わからなぁ〜いっ!』で乙女してさっ。(ゲッ!!)

ああ、、これから寝ようという時に、なんだかやる気満々だわ。だわ、だわ、だわ、ざわわ〜、
ざわわ〜、ざわわ〜、、、って、、なんだか眠くなりました。終わり(^^)