天気予報によると今日は午前中はどうにか天気はもちそうだけれど、午後からは雨、、という事になっています。今は、今日も天気がよさそうなんだけれどね、、。若い頃って天気なんかどうでもよくて、どんな天気でもしなければならないことはしなければならないし、したいことはどうしてもしてしまうところ、あったけれど、最近はすっかり天気に左右されてしまうんだよなぁ〜。^^;

天気と言えば、、、俺はブログのデザインを頻繁に変えるクセがあるんだけれど、この傾向は実は天気とおおいに関係がありそうな気がします。とにかく意味のない、、『雰囲気』に非常に弱いのよ、、。あはは、。どんなデザインでも、内容が大事なのに、そんなことより、自分のブログを覗いた時、『読んでみよう』なんて気は起こらなくてもいいから、『ちょっと書き込んでみよう』という気に自分がなるかならないかがすっごく大事なんだよ。わっはっは。で、あっちこっち他人様のを見せてもらってるんだけれど、、みんな本当に上手だよなぁ〜。『こんなデザインにしてみたいっ』ってのには沢山出会うけど、どーやって作っているのか判らない。俺にはブログには『かける金がない』という制限があるから、有料のサービスには手がでない。でも、無料でどうやったらあんな素敵なブログデザインが出来るか公開してくれているにも関わらず、、、あはは、、、出来ない、、っ!!やっぱ少し勉強しないとだめなんだろうね。余りに便利な機能を使いなれてしまって、ちょっとややこしいと、さじを投げてしまうってところ、、出てきました、、。^^; ホンの少しの知識で、、、ってことらしいけど、ホンの少し、、、『ノミの脳味噌』くらいでもいいのかなぁ〜。^^; だはは。