今朝はすっかり寝過ごしてしまった。日曜日はどうしてもダレてしまう、、というか、、気を抜いてしまうというか、、。バタバタする必要がないと思うと、何もかもがゆっくりになってしまうって感じで、、。でもきっといいことなんだと思う。毎日、、それそこっ、365日バタバタやってたら、俺達の場合、とてもモタないだろうからね。ひひっ。^^;

日曜日は、、だから散歩もしないし筋トレもしないし、、、。菜園でのんびりとって思うけれど、今日はあいにくの天気です。予報では回復するということだったけれど、ちょっと朝までには間に会わなかったようで、確かに雨は上がってるけれど、お日様はまだです。人間がよく眠れるのは、太陽の光をたっぷり浴びるからだと昔どこかで聴いた事があるような気がしますけど、俺の場合は『大当たり』で、確かによく眠れます。(^^) それと風邪を引いた時もすっごくよく寝るんだけれど、この間から異常に眠いのは、やっぱり風邪のせいなのかしら、、とも思うし、、、。でも薬はもう飲んでないんだけどなぁ〜。

昨日デジタルカメラを壊してしまったので、俺の日記は文字でしっかりと『埋め尽くさねば』ならなくなりました。日記の縁取りを赤にして、いろんな機能を使い倒して、カラフルで、楽しい、『見た目』を作る努力をしよう。これもいい『勉強』になるのかもしれない。最初ブログを始めた時には『写真で画面を埋めるのは邪道だっ!!』と思っていたんだから、その時の気持ちに今一度立ち戻って、、、やっぱこのナケナシの『文章力』と、万が一にも誰かの目に止まる事があれば、その輩の『読解力』を頼りに、ここ数日は頑張っていくしかないと、強く思っています。あははのはっはっ! 
それにしても、少し自分のことばっかにうつつを抜かしていたら、世の中ってのはどんどんすごい事が、、それも信じられないような事が起こってるんですねぇ〜。なんだかもーっ、やになってくるっていうか、、今更ながら、『真面目にコツコツやる人』は、馬鹿もいいとこで、天然記念物の代表格まで飛びあがったような気がするニュースが一杯っ!!  これが『漫画』かなにかだったらきっと面白いんだろうけれど、、、実際起こっていることなので、、、でも、、これももう、、笑うしかないんでしょうか、、ねぇ〜。(^^)(^^)(^^) 笑えば笑うほど悲しいですね。(^^)