天気が崩れる/英語の資料/ワイン

天気がじょじょに崩れてきそうです。
今週はいい天気らしいけど、月曜日と火曜日は雨が降りそうで、、。
だから今日はしっかりと菜園の手入れをして置きます。
昨日作りかけているうねを、なにを植えるかまだ決めてないけれど、
仕上げて置くつもり。

ワインを買いに行きます。英語教室の友人が俺の誕生日に『夫婦茶碗』をくれました。
毎年なにかしら誕生日には頂きます。俺は彼女の誕生日にはワインを送ります。
誕生日は9月20日でとうに過ぎてしまったんだけど、
遅れバセながら、今日はワインを買って土曜日には届けたいと思っています。
『遅くなって、失礼っ』^^;

土曜日の夜は英語教室。今回のテーマは『年寄りは都会に住むべきだ』。
この命題に対して、俺は賛成の立場をとります。
その資料を作らなきゃ。
頑張りますっ。(^^)